ここから本文です

「このアプリの機能のいくつかがWindowsファイアウォールでブロックされています」...

akb********さん

2016/9/2604:30:04

「このアプリの機能のいくつかがWindowsファイアウォールでブロックされています」という表示が.exeファイルを起動すると出てきて再起動すると再び同じ表示が出て設定が保存されません。

コントロールパネルからファイアウォールの別のアプリの許可で追加してもやはり適用されず再起動したときには消えています。どうしたらこの表示がなくなるか教えていただきたいです。

Windowsファイアウォール,アプリ,コントロールパネル,exeファイル,いくつか,Windows Update,ファイアウォール

閲覧数:
6,739
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rny********さん

2016/9/2604:58:06

セキュリティの設定からファイアーウォールの例外に指定を出来ませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/9/2609:38:13

[アクセスを許可する]をクリックして再起動しましたか。
「シャットダウン → 電源を入れる」でなく「再起動」です。

再起動で同じ画面が繰り返し表示される場合、
Windows Update を確認してみてください。
インストールが必要な更新プログラムが残っていないでしょうか。