ここから本文です

渋谷あたりから車で軽井沢向かうのですが、いいサービスエリアありますか?

jad********さん

2016/9/2608:03:59

渋谷あたりから車で軽井沢向かうのですが、いいサービスエリアありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2016/9/2800:10:33

jade_poopickさん、

何が”いい”のかわかりませんが、賑やかで混雑してて騒がしいところが”いい”なら高坂や上里でしょう。

本当なら行き過ぎて佐久平にハイウェイオアシスをお勧めしたいところですが、
http://www.saku-parada.jp/ 今工事中なのでダメそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/9/2621:49:50

途中休憩1カ所なら上里SA。途中休憩2カ所なら高坂SA,横川SAでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/9/2608:17:41

練馬~碓氷軽井沢の間で規模が大きいのは、高坂と上里です。上里は上り線側が先日リニューアルされ、フードコートの客席で充電ができます。
http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800066/2/
詳しくはドラぷらで検索してみてください。

ake********さん

2016/9/2608:08:48

高坂、上里、横川、以上。