ここから本文です

DVDstylerについて

chanchan126uさん

2016/9/2608:24:50

DVDstylerについて

mp4ファイルの動画を
DVDstylerを使って焼いたのですが
読み取る機械によって再生できたり
途中で止まったりしてしまいます。
どうすればきちんと再生
できるようになるのでしょうか

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2801:45:40

やっぱりDVD-VIDEOに変換したほうがいいです。もし別の方法がよければ、次の方法を試してみてください。具体的なやり方はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-creator/convert-MP4-to-DVD.htmまでに参照してください。どうか参考になりますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jameskits097さん

2016/9/2909:39:00

あなたはプロのビデオコンバータソフトウェアでDVD形式にビデオを変換することができます。ここでは良い1です

http://www.asoftech.com/jp/video-converter.html

お役に立てれば。

piapijiangさん

2016/9/2812:20:51

動画をDVDに焼いてDVDプレイヤーで再生するなら、下のDVD作成ソフトを試してください。
http://www.isofter.jp/dvd-creator/guide.html