ここから本文です

ワールドトリガー!

アバター

ID非公開さん

2016/9/2608:28:03

ワールドトリガー!

ヒュース初日からB級に上がりましたね!
しかも個人戦でA級も下しましたしめっちゃ強いですね!
何より使用トリガーが孤月w
皆さんどう思いましたか?

閲覧数:
645
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのきさん

2016/9/2608:50:16

B級 辻 新之助(二宮隊)
B級 笹森 日佐人(諏訪隊)
B級 巴 虎太郎(柿崎隊)
B級 生駒隊の誰か?

倒したのってこの4人でA級は倒してなかったんじゃないかな?
とはいえ次は生駒とやるみたいだから、楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミンクスさん

2016/10/303:57:43

オールラウンダーだと思います。ランビリスは近・中・遠で戦える形状変化系の武器ですし。エリートは違いますね。。。

kaz********さん

2016/10/123:49:29

ヒュースはいつA級を下しました?
個人的にはスコーピオンとシュータートリガーを使って欲しかった!!!

sof********さん

2016/9/2718:20:39

見開き1ページで四試合消化www。

生駒さんとの刀一本対決、楽しみです。
シンプルな戦いは画力いりそう。そこら辺が心配。

早くヒュースのトリガーのチョイスが知りたいです。

mar********さん

2016/9/2622:47:52

あとランク戦1回だけだったっけ?
ヒュースが他3人とどう連携するか楽しみですね。
アフトで剣を使ってたようですが、果たしてイコさんに通じるのか…
孤月使えればオールラウンダーになれそうですがオサムにはレイガストあるから、オールラウンダーはオサムで充分かな?

hor********さん

2016/9/2614:34:55

久しぶりにC級三馬鹿トリオ登場しましたね
ヒュースに鴨にされてて受けたww
あと200ちょっとでB級に上がれたのに・・・