ここから本文です

SKE48の推しメン柴田阿弥ちゃんが卒業したので推し変しようと思います ちっちゃ...

kin********さん

2016/9/2609:37:28

SKE48の推しメン柴田阿弥ちゃんが卒業したので推し変しようと思います

ちっちゃくて可愛いメンバーか色気のあるメンバーいますか?

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kez********さん

2016/9/2619:20:45

後藤楽々ちゃんにしようよ。

後藤楽々ちゃんにしようよ。

質問した人からのコメント

2016/10/3 07:13:31


木本花音ちゃんはあと10kg痩せていれば・・・

後藤楽々ちゃんにしよっと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2016/9/2612:35:09

ちっちゃくて可愛いメンバーならば柴田阿弥さんが在籍していたチームE所属ののんちゃんこと木本花音さんはいかがでしょうか。

のんちゃんは身長152㎝と小柄な体型が際立って毎回の劇場公演でも存在感たっぷりでオススメしたいメンバーです。

max********さん

2016/9/2611:36:16

太田彩夏。。。。。。。。