ここから本文です

修羅場となった結婚式先日、知り合いの結婚式に招かれたのですが、修羅場となりま...

twotwo1212two_komachiさん

2016/9/2612:40:27

修羅場となった結婚式先日、知り合いの結婚式に招かれたのですが、修羅場となりました。

新婦の親友が実は新郎と浮気し、しかも妊娠して、かつ新郎に半ば強引に中絶させられた事をお祝いコメントの際に暴露してしまったのです。

それまで和やかだった会場は一瞬で修羅場になり新婦は大号泣、新郎は新婦を指さし、大爆笑。スタッフが何とかマイクを取り上げようとしても親友は一向に離さず「あたしの赤ちゃん返して!」と大絶叫!

一旦退場した新婦は家族共々、二度と会場に戻る事なく、その後はお葬式だってもっとマシな雰囲気になるんじゃないかという様な最悪な空気の中、一時間以上待たされて、結局お開きに…

最悪でした。


皆さまは結婚式の修羅場経験ありますか?

閲覧数:
4,982
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2617:12:22

ダウト!

質問者は twotwo2016系荒らしアカウントなので問答無用で違反通報推奨
質問者は反省していないくせに多数のアカウントを不正利用

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/113:31:04

作り話ですか。。

他の人がこれだけ嫌がっているってことは、だいぶしつこいようですね。

あなた精神を病みますよ?そんなことばっかり続けてると。。。

本当に幸せになりたいなら、もっと真っ当な方法を探してください。

他人に嫌がらせばっかりして、自分が幸せになることは決してないと思いますよ。

他人にやったことは、良いことも悪いことも、必ず自分自身に報いが返ってくるものですから。

hattari9600さん

2016/9/2623:29:21

twotwo1212two_komachi 2016/9/26 20:24:12
黙れよゴミ野郎!!!

2016/9/2617:55:46

釣りですね。いい加減やめましょう。