ここから本文です

HKTの「最高かよ」は、コンサートや劇場公演では歌詞通りに合いの手やmixするんで...

car********さん

2016/9/2613:28:51

HKTの「最高かよ」は、コンサートや劇場公演では歌詞通りに合いの手やmixするんですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/9/2710:49:29

9月7日の発売以降に2度、劇場公演に入りましたけど、全部やります。しかもそれ+メンバー名コールも入ります。2度目は、スピンオフが出た後だったので、必死に覚えて行きましたが後半はダメダメでしたね。9月中は、最高かよ、をやるでしょうが、10月後半からは(10月前半は全休)、アニメ主題歌やるんですかね。
あっ、公演で、スピンオフ映像は流れませんでした。スクリーン降ろして映してくれればいいのにね。

質問した人からのコメント

2016/9/27 12:02:23

それは楽しみです
教えてくれてありがとうございます
頑張って覚えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/9/2613:40:21

するでしょう

MIXを入れた方がが盛り上がるし楽しいですから