ここから本文です

紀平選手も、いつか浅田真央の八百長に泣かされる日が来ますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/315:00:05

紀平選手も、いつか浅田真央の八百長に泣かされる日が来ますか?

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzs********さん

2016/10/318:35:14

世代かぶらないから...

それに八百長できてたら世選表彰台乗ってましたよ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/322:58:47

    不正してやっとこさ7位というだけの話でしょ(笑)

    なんで、このカテは馬鹿ばっかりなんだろうwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxx********さん

2016/10/409:22:35

nice puxxy talk! lol

sit********さん

2016/10/315:08:25

そんな力があったら、バンクーバーで勝ってるよ。