ここから本文です

先日伊藤忠ファミリーフェアの招待券を頂きました。 姉が会社の方から貰ったそう...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2614:50:20

先日伊藤忠ファミリーフェアの招待券を頂きました。
姉が会社の方から貰ったそうなんですが、このチケット1枚で何人まで入場出来るのでしょうか?
また行ったことがあるかた、こちらのファミ

リーセールの混雑具合はどうでしたか?
行く価値ありますか?

招待券,伊藤忠ファミリー,ファミリーセール,混雑具合,何人,伊藤忠ファミリーセール,同伴者

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/9/2615:52:03

伊藤忠ファミリーセールを利用している者です。
招待券を持っている人とその同伴者というのが定義ですので、通常1人です。
ファミリーセールという名前の通り、取引先の社員とその家族を招待するのが趣旨です。
友達など大人数で入場をしていただく券ではありません。

ファミリーセールは、初日から大混雑します。
金曜日から開催する場合は、初日に目玉商品が無くなる事も多いです。
日替わりなどもあるので、土日も楽しめますが、入場までに30分以上かかる事もよくありますので、余裕を持って来場されることをオススメします。

また会場内は非常に混雑しているので、荷物はコンパクトに。
持ち帰り用にキャリーケースなどを持ってくる場合は入口付近に置場が用意される事もあります。

目玉商品も沢山あります。
アウトレットなどは比ではないスペシャル価格で良品が手に入るので、行く価値は十分ありますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/9/2616:19:08

この招待券だけを切り取り線で切り取ったものを頂いたのですが、これで入場できるのでしょうか?
    これ1枚では姉と私の二人入場することは出来ないと言うことですね。。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる