ここから本文です

小室哲哉が作った曲の中で一番好きな曲を教えてください。

fly********さん

2016/9/2615:44:08

小室哲哉が作った曲の中で一番好きな曲を教えてください。

閲覧数:
217
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/9/2712:24:07

こんにちは
私は
globeの「DEPARTURES」です
名曲です!!
https://www.youtube.com/watch?v=kMs3JIXeJ0Q

質問した人からのコメント

2016/9/27 16:38:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sit********さん

2016/9/2716:19:20

↓slttakariderは、私の偽物です。

どうやらやりこめられた仕返しをしてるらしいです。
愚かな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316482965

私の回答としては、特に無いです。
1990年代の歌手は、私にとって二周目ってかんじで、
特別に好きな曲ってのがあんまりありません。
特にこの人は自分用の曲が少ないので。

slt********さん

2016/9/2621:19:18

知り合いの、Samu-ra go uchi sittakariderという売れないアルバイトが、I`m proud 、chase the chance、TOO SHY SHY BOY! 、Get Wild 、My Revolution と言っていたなwww

2016/9/2618:02:21

愛しさとせつなさと心強さと

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2016/9/2617:23:08

元気がもらえる一曲を選びました♪
全体的に流行の曲が多いと思いますが
この曲は、いつの時代でも違和感なく聴けそうです。
何回聴いても飽きないですしね

WOW WAR TONIGHT
~時には起こせよムーヴメント~

H Jungle with t

Y.IGARASHIさん

2016/9/2616:57:03

やっぱりGet Wildですね。