ここから本文です

HなDVDのモザイクを消す方法があるそうやけど、どないしたらええねん。教えてえな。

bea********さん

2016/9/2618:04:05

HなDVDのモザイクを消す方法があるそうやけど、どないしたらええねん。教えてえな。

閲覧数:
2,029
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2016/9/2618:10:38

そんな方法はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2712:44:47

そんな物はありません。

モザイクの入っていない、裏ビデオをネットで探して買いなさい。

沢山見つかりますし、安くなっています。

nou********さん

2016/9/2711:46:16

ベンジンとか言うシンナーみたいなやつ。

sha********さん

2016/9/2711:40:28

あるわけないし、マスターからモザイクがかかっているのに、消えるわけないし

tak********さん

2016/9/2708:30:02

これって理屈で考えればわかると思うのですが...昔からある話です。
それはモザイク自体が通常の映像の上に被せられているものだと思っているからその被せているものを外せば見れると思うわけです。
しかし実際にはそのモザイクの部分の映像を改変してモザイク化しているので元のデータが残っているわけではないので絶対に無理です。
ただDVDの場合は物理的にはモザイクのかかっていないモロの映像とモザイクのかかっている映像の両方を収録してモザイクのかかっていない映像は通常では再生できないようにしておき特定の操作をすることでそのモザイクのない映像を再生するようにすることは可能です。
実際に過去にこういうAVのDVDがありました。タイトルは失念しましたが...
ただバレて摘発されています。

got********さん

2016/9/2623:47:20

そやな~、昔にビデオ増幅器ちゅ~もんがあったな。モザイクが消えるとかキャチフレーズで売とったな。でもな、使っても消えんのや。騙されたわ。そなもん どうやっても消えへんで。ほんまに、騙されたわ。