ここから本文です

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート このニ...

kyapppppppuさん

2016/9/2621:33:40

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート


このニュースについてコメントどうぞ。

閲覧数:
7,339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iytekjil_340さん

2016/9/2622:46:48

同じホテルにいただけですね。

事務所が否定してますから、たぶんそれだけです。

雑誌もおもしろく盛ればええのに。

最近はつまらん。

  • iytekjil_340さん

    2016/9/2622:48:22

    すげえ乱痴気パーティーやってたとか、

    現地のひとも入り乱れて大騒ぎとか、

    ないんかい。

    早朝のプールでちゃぽちゃぽしてただけかよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシー女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam_s3さん

2016/10/120:15:10

ジャニーズとは言え、男性ですからね。

男性にとって、そういう方ってやっぱりブランド感と言うか付き合う訳では無いけど、セクシー女優とだけで興味をそそられるだろうなと言うような感じがします。

女優さんの方も、そっとしておいてほしいみたいだったので、単に物珍しい感じで交流したのかなと印象です。

女性から見ても、ジャニーズってだけでブランド感ありますし、、

2016/9/2923:39:23

伊野尾くん、もっと違う方とお付き合いしてほしかった!
勝手な意見です(~_~;)

mewmishinさん

2016/9/2811:40:28

きもちわりー
が第一印象

yogenkitjatさん

2016/9/2716:53:08

セクシー女優て、AV女優でしょ
きしょっ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。