ここから本文です

巨人は最下位になったことあるの?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2621:38:23

巨人は最下位になったことあるの?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/9/2621:49:56

巨人球団史上一度だけあります。V9の翌年に長嶋茂雄が引退したその翌年の1975年でした。ちょうど今回の高橋由伸監督と同様に引退の翌年に監督に就任した訳ですがいきなり最下位でした。しかし、その翌年は優勝でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2622:36:54

首位カープと26ゲーム差で最下位になった事がありましたね。

2016/9/2621:42:28

有ります!長嶋政権1年目!それ以外有りません!