ここから本文です

はじめまして!タクシーメーターの取り付けについての質問です。ヤフオクで落札し...

ton********さん

2016/9/2711:49:13

はじめまして!タクシーメーターの取り付けについての質問です。ヤフオクで落札したのですが、日産のセレナに取り付けしたいのですが取り付け手順が分かりません。何方か取り付け手順と大阪の料

金体系で入力までの手順がわかる方がおられましたら教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。今は無職で時間だけはかなり有るものですから、いずれ介護タクシーを開業したいと思います。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/9/2712:37:45

タクシーメーターって一社じゃないんですけどね。
機種も色々あるから操作方法も取り付け方法も
千差万別です。
メーカーに説明書と取り付け書を取り寄せたら?
いずれ介護タクシーと書いてますが、メーターが古いと
メーター検査が通りませんよ。
(2~3年前にメーターの新しい基準が出来て
タクシー会社も最新メーターに入れ替えてます)

質問した人からのコメント

2016/9/27 12:41:12

分かりました!時間があまり過ぎていて残念です>ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs1********さん

2016/9/2712:31:37

料金体系の変更は素人にはできません。開業が決まってから専門業者にご相談ください。