ここから本文です

先輩に告白をしました。

mam********さん

2016/9/2711:57:04

先輩に告白をしました。

前回告白します!と言った時に回答してくれた皆様ありがとうございました。
前回の質問URL↓
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12164035262

本題です
先輩に告白をしました。
学校のお手伝いの帰り道で。
曖昧な返事はして欲しくないので「曖昧な返事はしないでくださいね?」と言ってあります。

すると先輩は「前回失敗してるんだよね。時間貰ってもいいかな?」って言ってきました。

「就職決まってればな〜」とかも言ってたのでちょっと期待してしまう自分がいました。

それから1週間。返事はまだですが普通に学校では話せてます。

昨日は友達と雑貨屋に行った時に先輩と出かけた時に見た雑貨を見つけたので先輩にLINEで伝えたら
「あの時は楽しかったよね!また行きたいね!」って返ってきた時はビックリしました。

告白してるので先輩は気持ちを知った上でこの返事をしてきています。
ってことはお世辞かな〜?と思いました。

もし皆さんが告白された立場からしたらこの状況どう思います?
やっぱりフラれますかね……

補足追記:男性の方へ聞きたいです
告白されてからは話しかけたり、お菓子あげたり(手作りとかではなく)何気ない内容でLINEしたりとかは迷惑ですか……?

閲覧数:
345
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/9/2713:03:53

就職きまってればな~ということで、今はあなたと付き合っていく時間も余裕もないのではないかと。
自分に余裕がない時にやはり支えてくれると、僕は惹かれますね。
それにまだ先輩はあなたのことを好きという所まで追いついてないと思います。
そういった意味ではアピールポイントでもあるので、先輩の邪魔にならないように応援してあげれば好きまで高まると思いますよ。

就職してからは遠距離にならないのですか?
社会人と学生、遠距離等・・・。いろんなことを不安視してると思いますので
就職が決まったら、じっくり話してみてはいかがでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/9/2712:46:43

迷惑ではないですよ、ですが返事はすぐに返します

彼からしたらデートして様子見たいのかもしれませんね

kik********さん

2016/9/2712:46:18

そんな、もったいぶる男は、付き合わないほうが貴女の為と思われます。