ここから本文です

こんにちは おにぎりの具に ツナマヨは邪道だ!! 皆さんは yes??no??

mikeneko_eyeさん

2016/9/2714:12:20

こんにちは
おにぎりの具に
ツナマヨは邪道だ!!
皆さんは
yes??no??

邪道,ツナマヨ,おにぎり,サンドイッチ,マヨネーズ,はごろもフーズ,具

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swxyn181さん

リクエストマッチ

2016/9/2714:17:12

イエスーッ‼︎
私の王道は日本らしい具!
サケ、梅干し、おかか等!
おにぎりを和食だと思っているから〜。

質問した人からのコメント

2016/10/4 05:02:53

私もそう思います
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuppy1_0403さん

リクエストマッチ

2016/9/2908:21:43

yesですね☆

ツナもマヨネーズも苦手なので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ahiruko65さん

2016/9/2819:52:50

邪道ですね。

まあ、他人が食べるのに、否定はしませんが、私は食べませんね、

これからも、

マヨと、ごはんの組み合わせがなぜか許せない。

fewdeliverさん

2016/9/2819:41:52

Noです。
間違いなく、おにぎり界30年に一度のヒット商品だと思います。
サンドウィッチよりずっと合いますね。

2016/9/2800:19:06

邪道なんですが、美味しいので、邪道の王様という気がします(^^)。

saratani9898さん

2016/9/2720:47:40

yes

一度も食べたことがないですし、食べたいとも思いません。
やはりご飯にマヨネーズは無しです。(年齢がばれますね。)

ツナマヨのサンドイッチなら大好きなんですが。