ここから本文です

抗がん剤治療の脱毛で医療用ウィッグをいくつ用意した方がいいですか? 予算など...

ot_mo56さん

2016/9/2714:43:49

抗がん剤治療の脱毛で医療用ウィッグをいくつ用意した方がいいですか?
予算など考えてうまく過ごせるこつを教えてください。

40代で、高校生と中学生の子供が二人いるので、仕事も続けないといけませんので、真剣な

問題です。よろしくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2721:22:26

ウィッグの仕事をしている者です。
http://www.hair-salon.me/coawig.html

抗ガン剤治療の脱毛の場合、期間限定の使用なので、1個購入の方が多いです。

扱いやすい髪型はボブ系でしょうか。

普段の自宅でのセットは、美容師がカット練習で使う頭部のマネキン(カットウィッグ)をベリーショートにカット済みの中古と、固定するクランプをヤフオクなどで入手すると、とても扱いやすくなりますよ。
しっかり安定したマネキンにウィッグを被せれば、スタイリングが簡単です。

バッチリ良い状態にこだわるのでしたら、医療用ウィッグ1個と、オーダーメイドがおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。