ここから本文です

世にも奇妙な物語 の中の話だったと思うのですがタイトルが分かりません。 主人...

eme********さん

2016/9/2716:33:42

世にも奇妙な物語 の中の話だったと思うのですがタイトルが分かりません。

主人公は喫煙者です。最初に対談した人(結構力がありそうな女性)とトラブルを起こすなどして、いろいろと追い詰められます。

最期にはロウ人形がタバコを吸っているようなシーンで、子どもが「どうして口から煙が出ているの?」みたいな台詞を言ったような気がします。

どこか間違っているかもしれませんが、わかる方回答をお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2016/9/2806:11:08

世にも奇妙な物語の「最後の喫煙者」ですね。林隆三さん出演です。

質問した人からのコメント

2016/9/28 08:57:52

回答ありがとうございます!
タイトルからしておもしろいです。
さがしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/9/2807:51:33

「1995年 冬の特別編」で放送された
「最後の喫煙者」です。原作は筒井康隆さんで、「最後の喫煙者」という短編集に収録されています。