ここから本文です

東京マルイのFN5-7のスライドを引いていたのですが、後端から写真の様なバネ?が出...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2717:26:31

東京マルイのFN5-7のスライドを引いていたのですが、後端から写真の様なバネ?が出て来ました。これは何なのでしょうか?またどうすれば直せますか?

補足このパーツが無くても正常に動くのですが、このパーツは何の役割をしているのですか?

東京マルイ,FN5-7,後端,スライド,バネ,リコイルノッカースプリング,パーツリスト

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2016/9/2812:59:44

たぶんリコイルノッカースプリングかなぁ…57にもあるのかな。
http://www.tokyo-marui.co.jp/pdf/p_pdfmanual_140521160733.pdf
これの37か72だと思いますが…


分解とかできるなら、ゆっくり分解すればどのパーツかはわかると思うけど

  • edw********さん

    2016/9/3002:40:53

    もしノッカースプリングだとら、それを正常に動かすためのスプリングだったと記憶してる

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/3 21:06:35

ゆっくり直して行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2016/9/2717:56:33

説明書にパーツリストが
あるはずですが...