ここから本文です

インターネットのプロバイダ パスワード IDがわかりません調べる方法ありませんか...

s581201stさん

2016/9/2717:31:48

インターネットのプロバイダ パスワード IDがわかりません調べる方法ありませんか?
現状
1実家のインターネットが繋がらない(無線LANルータの故障)
2新しい無線LANに変えたさいIDとパスワー

ドがないこと判明
3契約したのが母で昔の事なのでわからないとの事
4回線は光で光電話も接続しています(光電話のルータにはQTNetbbip光電話ターミナルのシール)
この情報だけでプロバイダを調べる方法あるでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arkyvegaさん

2016/9/2718:44:12

bbiqはプロバイダ同時提供なので、回線がbbiqなら、プロバイダもbbiq。

bbiqはホームゲートウェイがレンタルされてるはずなので、無線LANルータにプロバイダとの接続設定は通常していないはず。

質問した人からのコメント

2016/10/4 19:49:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alfmssさん

2016/9/2821:18:39

1.先ずは、QTNetのサポセンに、電話するのだねえ。

http://www.bbiq.jp/inquiry/members/


2.ルーターのシールに、重要な情報があるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2718:38:05

九州ですよね? 0120-86-3727

http://www.bbiq.jp/

satsuki_stmさん

2016/9/2717:41:51

プロバイダーに連絡してパスの再発行になります。
セキュリティ上、電話では教えてくれません。
1週間から10日で契約時の登録住所へ書面で届きます。