ここから本文です

中華料理店で バイト志望なんですが、 志望動機が 接客業をしたい って理由なんで...

yui********さん

2016/10/419:00:05

中華料理店で バイト志望なんですが、
志望動機が 接客業をしたい って理由なんですが、 文章力がないため どう書けばいいか分からないです。
どう書いたらいいですか ?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/10/419:15:34

接客業がしたいので。接客業に興味があり。接客をやってみたかったので
そのまんまで良いですよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客業 の求人情報(227,458件)

接客業
  • (株)テクノ・サービス 和歌山県和歌山市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県和歌山市
求人アスコム
ホール業務/接客業
  • 株式会社シェイクハンズ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 石川県白山市
株式会社 シェイクハンズ
ガソリンスタンド(接客業)
  • 株式会社鈴木石油商会
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,230円
  • 福島県福島市清水町
シゴトサガス
[正]ビューティーアドバイザー(接客業)
  • 株式会社 アルソアエラン
  • パート・アルバイト
  • 月給16万円〜20万円
  • 福岡県北九州市門司区
ワンビズネット
接客業(販売スタッフ)
  • aimerfeel
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 栃木県小山市小山(大字)
イーアイデム
インターネット接客業(販売系その他)
  • ユーネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,289円〜1,657円
  • 茨城県鹿嶋市
ジョブポスト
髪型ネイル自由接客業
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 石川県金沢市鞍月
むげんのわ
40代50代活躍中のセレモニープランナー(接客業)
  • 株式会社ビップ
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 新潟県上越市
tenichi
飲食店の接客業、調理補助
  • 株式会社BI
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 大阪府東大阪市荒本北
株式会社BI
平日に休みに最適の受付接客業
  • 株式会社 タイセイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 静岡県磐田市
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2016/10/419:11:18

いつ、何のきっかけで接客業がしたくなったのか、を書けばいいと思います!