ここから本文です

iPhone7に機種変更しました!

アバター

ID非公開さん

2016/9/2719:42:01

iPhone7に機種変更しました!

変更する前は速度制限だったのですが、

その際に20GBにしたので速度制限が解除され今は余りが16GBほどある状態です。
これはまた10月になったらリセットされて20GBに戻りますか??

わかる方教えてください!

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/9/2721:09:15

データ定額20GBの契約は毎月1日に常にリセットされ20GBになります。

そして、9月に余った分はそっくり「データくりこし」で10月末まで繰り越されます。

但し、繰り越された16GBは10月の20GBを使い切った後に使えるようになります。

10月の20GBを使い切らないまま11月になったら9月の繰り越し分16GB使わないまま消滅します。

データくりこし
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/data-option/data-kurikoshi/

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/27 21:28:45

分かりやすい説明で納得できました!ありがとうございます(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2016/9/2719:47:20

はい、10月1日に20GBに戻ります。

なお、今月使い切れなかった通信量は来月に繰り越され、20GBに上乗せされます。