ここから本文です

この旅行は(チケット代とホテル代と電車代で)

アバター

ID非公開さん

2016/9/2720:05:29

この旅行は(チケット代とホテル代と電車代で)

およそいくらくらいかかるでしょうか?

1日目
富山から大阪まで新幹線

USJで遊ぶ

USJのホテルに泊まる

2日目
大阪から京都まで新幹線

京都のホテルに泊まる

3日目
京都から東京

東京のホテルに泊まる

4日目
ディズニーランド

ディズニーランドのホテルに泊まる

5日目
ディズニーシー

東京から富山で新幹線

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/9/2721:51:37

お泊まりのお日にち、人数、1泊お1人あたりのご予算は、お決まりでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2016/9/2800:14:16

富山から大阪までの新幹線が無いな
この計画は最初から破たんしてるよ

kin********さん

2016/9/2720:39:16

具体的な数字が欲しいなら シーズン料金というのがあるのでいつの予定か書かないと無理です。