ここから本文です

カーディガンにスカートという服装が一番しっくりくるのですが、清楚ぶってると思...

dor********さん

2016/9/2720:39:07

カーディガンにスカートという服装が一番しっくりくるのですが、清楚ぶってると思われるでしょうか?

補足ちなみにほとんどが無地でシンプルなもので、大きい柄とかがなぜか似合いません( ; ; )

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/9/2801:59:56

そういえば、よく清楚ねって言われます・・・ぶってるのかな?

そういえば、よく清楚ねって言われます・・・ぶってるのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiu********さん

2016/10/217:38:36

全然いいと思いますよ!

yuk********さん

2016/9/2722:09:41

清楚ぶってるなんていう人はひねくれた人なので相手にしなくていいと思います。そういう人はパンキーな格好をする人を遊んでる人と言うでしょう。
気にせず好きな服着たらいいと思います。

pwd********さん

2016/9/2721:23:17

清楚ぶってるとは思いません。
普通に好感が持てますよ。

xx_********さん

2016/9/2720:43:21

清潔感があって素敵です。清楚な服装が似合うことが羨ましいです。

stu********さん

2016/9/2720:42:47

別にそんなふうに思いません。