ここから本文です

結婚相談所に登録して婚活を始めようと考えている、30歳女です。 プロフィール...

twincle_cara_raraさん

2016/9/2721:07:53

結婚相談所に登録して婚活を始めようと考えている、30歳女です。
プロフィール登録用の写真撮影があるのですが、下記写真のワンピースはどうか、判定していただきたいです。

デザインはオ

レンジのものですが、カラーベージュにしようと思っています。
何も羽織らずに撮影しようと思っています。
よろしくお願いいたします。

結婚相談所,カラーベージュ,ワンピース,ベージュ,オレンジ,婚活,ピンキリ

閲覧数:
2,083
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2016/9/2912:11:05

結婚相談所をしています。

できれば…
赤よりも、薄い色の方がいいと思います。

ピンク色。
もしくは、水色とかベージュなどの色がいいと思います。

口紅も、ピンク色などがいいですね。

服のデザインは、大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/4 10:10:44

実際に相談所をされているとのことで、アドバイスが響きました。ピンクベージュのワンピースを購入し、柔らかいイメージで写真を撮ることができました、
ありがとうございました、


アドバイスをいただいた皆さま、ありがとうございました。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tandou333さん

2016/9/2911:20:41

相談所もピンキリなので
東証一部上場などの規模の大きいところを使いましょう。
詐欺的なところも多いので注意しましょう。

cibiakubiさん

2016/9/2809:36:44

ベージュカラーでこのデザインなら
問題ないのではないでしょうか。
ベルト部分とフレアデザインで、色は地味な物の
可愛らしさも伺えて・・・・

ですが、主様にそのベージュはお似合いになりますか?
同じベージュでも顔色がよく見えたりそうでなかったりします。
これがクリアできているなら、よいと思います。

いいご縁がありますように・・・

2016/9/2808:12:03

当方男ですが、結婚相談所で婚活してました。

質問のようなワンピースの女性も数多くいましたので、何ら問題はないかと思います。要は男性から見て、派手過ぎない程度に自分をアピール出来るかです。

いいご縁に巡り合えたらいいですね。

resewq9さん

2016/9/2722:13:21

う〜ん、嫌いじゃないけし、若くは見えるけど、ちょっと派手な感じがするかな。。

https://goo.gl/images/dLuVPs

https://goo.gl/images/1gDVSz

こういった感じのほうがベターかも。。

zaxis1107さん

2016/9/2721:13:45

清楚な感じの服ならOKです