ここから本文です

先日、Netflixを登録しました。そこでプライベートライアンを見ようか迷っています...

oht********さん

2016/10/422:00:05

先日、Netflixを登録しました。そこでプライベートライアンを見ようか迷っています。理由はグロいと聞いたからです。もちろん内容はとてもいいのだろうと思いますが、いざ見ようと思うと躊躇してしまいます。

できれば皆様にどのくらいグロテスクなのか。グロいのだとしたらどの部分がグロいのか(何分とかあったらいいです)。を教えてほしいです。
それと他にNetflixでいい映画(トランスポーターや、ターミネーター、ミッション・インポッシブルなど)あったら教えてください。
聞くことが多くて申し訳ありません。
お願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

編集あり2016/10/501:29:41

内蔵が撒き散ったりします。
ご飯食べながらはとても見れない感じです。


NETFLIXにあるかわかんないけど

ハンガーゲームシリーズ
BTTFシリーズ
最強の2人
東京家族
ハリポタシリーズ
グランドイリュージョン

は絶対見た方が良いと思います笑

ドラマだとグロいけどウォーキングデッドがおすすめです。

質問した人からのコメント

2016/10/6 14:14:19

回答ありがとうございます。プライベートライアン見てみましたが、あんまりグロくは感じませんでした。周りからの情報でグロいと勘違いしていたのかもしれません。その他の紹介してくださった映画も鑑賞してみます。中3なので勉強に支障が出ないように笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2016/10/519:19:04

プライベート・ライアンでグロいのは冒頭のオマハビーチの戦闘のとこぐらい。あとは淡々としてます。