ここから本文です

ラブライブサンシャイン最終回最悪じゃないですか?

lov********さん

2016/9/2723:19:04

ラブライブサンシャイン最終回最悪じゃないですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2016/10/123:03:07

ミュージカルさえなければ良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/219:08:26

最終回全然いいと思いました
ラブライブの結果が知りたいとは思いましたが
曲もよかったので

jnl********さん

2016/9/3020:57:33

普通によくなかったすか?笑
歌はどうでした?

paz********さん

2016/9/2819:25:28

他の方への返信みて思ったんですけどサンシャイン見てたんですか?
ならセイントスノーが北海道なんで絶対に当たるのがラブライブ本戦しかありえないと思うんですけど^^;

ちなみに最終回は自分はいらなかったと思ってますね。曲だけでよかったとか本当いらなかった。
寸劇まじでネタすぎたし発表中にみんな踊り止めるし浦女生規約違反犯すしダメなところ多かった

mametarou77さん

2016/9/2819:22:42

中身が無いとか意味不明とか言っている人はエヴァの最終話を見るといいと思います。
あれほど謎なアニメ最終話はないので…

gin********さん

2016/9/2819:14:06

そんなことはない。全部とはいわないがほとんどよかった。みんな謎ミュージカルが要らないって言ってるけど、よかったと思う。特に千歌が「悔しい」って言って千歌ママが千歌の成長に気づくシーンなんか良かった。…と思います。賛否両論あるにせよ、やっぱりアニメは楽しんでみたほうが良いところを見れる気がします