ここから本文です

馬龍カーボンに合うラバーが参考までに知りたいので教えてください

kusunyuさん

2016/9/2723:37:44

馬龍カーボンに合うラバーが参考までに知りたいので教えてください

バック表の前陣速攻型です
フォアにはキョウヒョウNEO3かGF PROを、バックにはVO>102か101を張ろうと思っています
使ってみてよかったラバーやおすすめがあれば教えてください、よろしくお願いします

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yonagoshiatuさん

2016/9/2806:26:56

まずは使ってみてから、他のラバーを考えたいね。

ドライブを主体にするならフォアはGFがいいかな?

バックは初の表ならスペクトルがいいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/9/2812:24:26

自分なら今使っているラバーからスタートします。
ラケットの性能を知るためにね。
少なくともフォア、バックのどちらかは今のラバーだね。

お金がない時は前のラケットから剥がして使うから問題ない(笑)

あとお勧めは先ずはスピン系テンション。
ラクザシリーズとかヴェガシリーズをお勧めします。

2016/9/2723:41:14

オススメは、

テナジー05よん。

うふっ(はぁと