ここから本文です

中日を立て直すには伊原春樹を監督として 招聘したらどうですか?

huu********さん

2016/9/2808:55:04

中日を立て直すには伊原春樹を監督として
招聘したらどうですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/9/2814:13:56

仮に一軍監督をガッツにするならば、二軍監督を伊原にするのは面白いと思います。
中日の選手は腐っているので、鬼軍曹に叩き直してもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2016/9/3018:29:44

悪くはない。
ただアンチ落合の伊原が来る可能性はないと思う。

mat********さん

2016/9/2810:44:47

伊原春樹氏は作戦参謀としての能力は有ると思っていますが、監督の資質は持っていないと思っています。
適材適所と言い、誰もが監督に向いているとは思えません。
星野監督の参謀務めていた、島野育夫氏に監督が務まるとは思えません。
参謀タイプの人物だからです。

tyu********さん

2016/9/2810:09:32

監督変えてもダメ。
若手が全然育ってこない。
昔は、高校生育てるの上手かったんだけど。

育成からスカウティングまで全部見直さないと、
立ち直れません。

tou********さん

2016/9/2809:04:05

管理野球自体は行っているでしょうから、もっと若手に活力を与える監督が良いと思います。落合がいなくなるのであれば小笠原でもいいのですが、いいGMを引っ張ってこないといけないですね。