ここから本文です

横浜駅から港北区のIKEAに行くにはどうやったらよいですか?

krd********さん

2016/9/2816:01:50

横浜駅から港北区のIKEAに行くにはどうやったらよいですか?

閲覧数:
2,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntk********さん

2016/9/2816:11:23

横浜駅から横浜市営ブルーラインあざみ野行きに乗って新羽駅で降ります。出口1から出て横浜市営バス[41系統]に乗り新開橋で降ります。そこから歩いて3分ほどでIKEAに着きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/9/2910:25:59

横浜駅からJR横浜線か横浜市営地下鉄で新横浜駅まで行き北口をでてhttps://touch.navitime.co.jp/map/top?provId=ntjcgm&spotId=000000062...
の所でイケア港北行きのシャトルバスが出ています。

2016/9/2816:13:35

地下鉄で新横浜に出て、シャトルバスに乗り換え。
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku/access