ここから本文です

藤原紀香と愛之助の結婚式の引き出物が水素発生器8万円の品らしいですが本当にこの...

sae********さん

2016/9/2819:06:30

藤原紀香と愛之助の結婚式の引き出物が水素発生器8万円の品らしいですが本当にこのカップルらしいなと思いませんか?


水素なんて効果がないことが証明されたのに それを引き出物とする。

自分たちが本当は何者でもなく、芸能界で虚しくただブランド化されていった姿と重なります。


中身がない虚構の姿を一生懸命 一般人への刷り込みだけで存在を大きくして見せている実情。


まさにこの人たちらしいと思いませんか?

閲覧数:
1,172
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaz********さん

2016/9/2820:52:13

まさにこの人たちらしいと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2016/10/302:22:16

胡散臭すぎwww
水素、水素言うなら二人とも水星へ行け!

mas********さん

2016/9/2919:58:20

81000円引き出物水素生成器マルーン!
これの特注らしですね。
http://item.rakuten.co.jp/auc-plumterrace/malloon/

mak********さん

2016/9/2912:51:37

引き出物の中で役に立ちそうなのはバウムクーヘンとノートくらいじゃないかな。
私は水素よりもフランクミュラーのお皿ってところに、自己満足ぶりを感じた。
二人が愛用している時計のブランドだからって、選んだところに。
センスないなあ。

iuy********さん

2016/9/2909:58:02

招待される方々もセレブだろうから・・・普通にいいと思います。一般人感覚なら カタログと思いますが・・・・・w普通に生活する上で持ってないものはないと思うので。。。少し変わったもので 良いのかな?と思いました。アトピーと人とかはうれしいのでは? 持っていても 予備があるとうれしいと思います。美を意識した仕事の人もうれしいと思います。効果は 楽天とかでみると 案外皆様 満足してるみたいですよ。お金持ってる人の集まりなのでどうでもよくないですか?

gam********さん

2016/9/2901:35:49

紀香さんがお勧めしたそうですね。
愛之助さんは紀香さんに押し切られたのではないでしょうか?

ならば既に尻に敷かれている!(*´з`)

8万円の引き出物ということは、呼ばれた側のお祝いは最低でも10万は包まなきゃいけませんね。(゜_゜>)

凄いわっ!今後のお付き合いを考えてしまいそうです。

この人たちらしいと言うか、幾つになっても、美を追求する奥方、紀香さんらしいと思いましたっ!

愛之助さん、頑張って稼いでくださいっ!('◇')ゞ