ここから本文です

間違ってBAにしてしまいましまので、再度^^; 東京ツアーについて教えて下さい。...

mom********さん

2016/9/2820:55:38

間違ってBAにしてしまいましまので、再度^^;

東京ツアーについて教えて下さい。
11月に弟の結婚式があります。代官山のレストランでやるそうです。
こちら北海道で東京へ行くのは初めてで

、旅行会社のツアーに申し込もうと思うのですが、地理感がわからずどれを選んだら便利なのかわからずにいます。

一応考えているのが、
1日目 東京へ移動 時間特になし
2日目 代官山で結婚式 昼過ぎに終了夜に家族で食事
3日目 ディズニーランド
4日目 北海道へ帰宅

このどこかでガンダムとスカイツリーを見に行きたいなと考えております。
ネットで検索するととても安いのがあるのですが、これはどうなんでしょうか?
http://tour.jtrip.co.jp/Smart/TourCal.aspx?kID=TRAVELCS&tourID=CTDYJ-333583-04&type=FO&start=2016/10/05&smt=y&refid=pottjptyo

飛行機は羽田で考えています。
どこに泊まるのが便利ですか?
他に良いツアーありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに同じホテル3泊と考えており、品川が安くて便利と聞きましたが間違ってますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2016/9/2821:28:55

この手のツアーでよくあるのですが、
ホテルによっては、1泊あたり追加料金がかかります
ちなみに、↓の人の新浦安、舞浜8000~13000円です

例えばDeNAトラベルとかで、飛行機、ホテル別々に取った方が安いです

ちなみに品川のグース(京急ホテル)は見た目のゴツさの割には安いですね

  • 質問者

    mom********さん

    2016/9/2822:20:15

    本当だ!追加料金半端ないですね。
    これならHISで頼んでも同じような金額になるのが納得です。
    品川のホテル情報ありがとうございます(^^)

質問した人からのコメント

2016/10/1 22:57:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

2016/9/2821:03:17

二泊目三泊目は舞浜か新浦安のホテル推奨。

一泊目で空きのあるホテルはどちらでしたか??

空きのある中から選ぶ状況になるかと。11月はクリスマスシーズンなので、ホテルの空きが厳しい可能性があり、代官山での式がおそらく朝早いと思うので(着付けなどあるのでは?)代官山へのアクセス重視にしたほうがいいはず。
補足か返信お待ちしてます。

追記:ホテルの選択で追加料金発生するパターン多いので、お一人様6万から8万円にはなるかも。

と回答したものです。
品川のホテルとは、このプランのなかですとどちらのホテルでしたか?ホテル名を教えていただけたらと思います。
空いていた状況でしたでしょうか。