ここから本文です

工藤さんマジやめてくれませんかね?

uni********さん

2016/9/2821:11:11

工藤さんマジやめてくれませんかね?

大逆転されてこれではCSも敗退確実です。

真砂もアヤツグも使わないなら何故一軍にあげたんでしょう。2軍はV5してるのに。
止める可能性何%と思いますか?クビでも優待でもなんでもいいので辞める可能性です。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2016/9/2821:34:42

CSなんて最早関係ねえよ。もうすでに来季見据えているよ。

やめる可能性0%。

クビにもならないし、優待券も使わないしな( ̄∀ ̄*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2016/9/2821:15:07

ぶっちぎりだからな、別に辞めなくて良いと思う、ぶっちぎりだゾ。