ここから本文です

10/8(土)にゴジラファンの友達が東京に遊びにいくるので、新宿のゴジラヘッドを見...

uru********さん

2016/9/2821:51:38

10/8(土)にゴジラファンの友達が東京に遊びにいくるので、新宿のゴジラヘッドを見せにいきたいと思っています。調べたところ、土日は整理券を10時から配布と記載されていました。

私は、13時まで横浜でバイトをしており、10時からの配布には行けません。友達は15時に東京につく新幹線に乗ってくる予定になっていますが、整理券のために早く来ることも可能だそうです。そこで、何時くらいまで整理券があったなど情報があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2016/9/2821:54:23

連休中は普段よりさらになくなるのが早いから!

質問者:urutora_hair

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tit********さん

2016/9/2913:35:48

はじめまして。

私は9月17日に見に行きましたが、その時は待たずに入れたので、整理券の配布はありませんでした。

時間は11時30分〜12時30分頃で、カフェの中は余裕があり、ゆったりと見学できました。
ホテルに宿泊されている方も見学可能なので、ゴジラの近くは外国の方などで少し賑わっていました。
※写真も添付しましたが、テラス席には人がいませんでした。

参考にしていただけますと幸いです。
楽しい旅になりますようお祈りしております。

はじめまして。

私は9月17日に見に行きましたが、その時は待たずに入れたので、整理券の配布はありませんでした。...