ここから本文です

菅野も最優秀防御率と最多奪三振のタイトル取っても二桁勝てないと... なんだかなぁ~?

gre********さん

2016/9/2823:01:11

菅野も最優秀防御率と最多奪三振のタイトル取っても二桁勝てないと... なんだかなぁ~?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2016/9/2900:01:11

本当なら最低でも12勝以上ですからね。明らかに打線の援護が無かったのと、澤村に勝ちを消された事が分かります。

質問した人からのコメント

2016/10/2 12:41:10

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sff********さん

2016/9/2900:25:46

いいじゃないですか

野手でいう首位打者と打点王とるようなもんです

武田が5失点で勝ってるの見ると別に良くね?て思いますけどね

勝ち負けはチーム全員で得るものなので菅野自身は1番仕事をしました

dek********さん

2016/9/2823:05:17

打線と澤村と守備にやられましたね。菅野は。