ここから本文です

ハゲ、写真ありです

アバター

ID非公開さん

2016/9/2901:21:54

ハゲ、写真ありです

よくある、生え際とかつむじとかそーゆーレベルじゃありません。
最近20歳なりました
3年ぐらい前から薄くなって来て去年ぐらいから一気に減りました
この歳の人で自分以上のハゲは見たことありません
どうすればいいですか?
リアップやっても効果なし。
リーブも評判聞いて半年で辞め、むしろリーブで減った気がします。
お願いします、誰か髪を増やす方法教えてください。
ちなみに一応リアップ継続中です。

リアップ,リーブ,誰か髪,ハゲ,つむじ,もみもみ,ヘッドサポート静岡

閲覧数:
8,736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/10/412:45:57

ヘッドサポート静岡が良いと思いますよ。私は15年ほど前から薄毛に悩んでおりました。サプリ、発毛剤、育毛剤、サロンも行きましたが全く効果がありませんでした。AGA治療もしたのですがなんとなく生えたかなと言うくらいで、満足でき程度では全くなく、○ーブにも9年通いました。でも効果が得られず...一応進行は止まっていると言われ進行するのが怖くて通い続けていましたが、たまたまネットでヘッドサポートを見つけて、生えなかったら全額返金と書いてあったので予約して行ってみたのですが、9年間が無駄になってしまいました。なぜなら6か月で髪型が作れる程になりましたよ。最初は眉唾だと思いました...(笑)サロン雰囲気がアットホームな感じだったし契約の話はあまりしないし、最後によく考えてどうしても髪の毛の悩み解消したいと思ったらまた予約して来てくださいって言うんです。でも髪の毛についての説明はすごかったです。私は任せてみようと思いました。もし悩まれているのでしたら相談しに行った見ても良いのではないでしょうか?ヘッドサポート静岡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/412:57:04

    わかりました
    ヘッドサポートは初耳ですので調べてみます
    ありがとうございます

「ハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/9/2908:13:55

今すぐミノタブ・プロペシアをしましょう。
範囲は広いが若いからまだ間に合う。あと数年したら本当に手遅れになってしまう。

yuk********さん

2016/9/2901:41:46

頭を洗うとき、指を頭皮において、擦らずもみもみとマッサージする事で、頭皮の血流が改善し髪が増えると聞きました。

nek********さん

2016/9/2901:23:58

若ハゲに多い金属アレルギーでは?銀歯があるならそれが原因かもしれません。皮膚科でアレルギー検査しましょう。