ここから本文です

東京ディズニーランド、シーに旅行を考えています。 日にち 1月27日(金)~29日(...

aik********さん

2016/9/2902:29:17

東京ディズニーランド、シーに旅行を考えています。
日にち 1月27日(金)~29日(日)
交通手段 北九州空港から飛行機で
宿泊 ホテル希望(食事なし)
人数 予定では各部屋2名ずつの4部屋で

みんなで8名

2dayパス希望

できるだけ格安で行きたいのですが、
初めての旅行なのでプランなど
あればご意見よろしくお願い致します。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/9/2910:40:14

始めての「旅行」ならパッケージツアー。
パッケージツアーといっても国内旅行の
場合は、エア&ホテルの組み合わせです。

つまり、航空券とホテル宿泊が手配される
だけ、羽田もしくは成田に着いたら
「自由行動」です。
TDRのツアーならパス付やオプションで
パスを選べるものもあります。

同一ホテルに8名、4部屋の手配などは
ツアーで旅行する、旅行代理店を使うほうが
楽でしょう。

個人手配(飛行機・ホテルの予約をご自身で行う)
ことは、それなりのリスクを伴います。
飛行機の欠航や遅延、ホテルのオーバーブッキング
の対処など。
全て自分で対処しなければなりません。
ツアーであれば、ツアー会社の担当者が
対応してくれます。


ツアーの価格もピンキリです。
まずは、じゃらんや楽天の旅行サイトで
検索しましょう。
たとえば
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search.html?to=312&sig_...

この中から4組予約ができるツアーを探す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/9/2907:28:20

旅行会社に行ってプランを決めた方が良いと思いますよ。

mue********さん

2016/9/2906:28:05

飛行機はスターフライヤーのHPで、既に発売されてます。
「そら旅80」という早期割引運賃の、金曜日朝一便(北九州5:30発)、日曜朝一便(羽田7:40発)が一番安いです。

ホテルは、金曜はディズニーリゾートから電車やバスで15~30分くらいのビジネスホテル。
また、日曜もう朝から帰るなら土曜泊は羽田空港に近い地域のビジネスホテルにされるといいと思います。

2デーパスはどこで買っても安くはなりませんので、普通に公式HPから購入されるといいですよ。

そういうのが一番安いプランでしょうか。
もし飛行機の日曜日もう少しゆっくり帰れる便がいいとか、利便性や質の良いディズニーリゾート内ホテルに泊まりたいとかご希望があるなら、やはり高くなってきます。