ここから本文です

紀香さん&愛之助さんの披露宴良かったですね。ところでお二人ともスッピンで街を...

aby********さん

2016/9/2907:35:36

紀香さん&愛之助さんの披露宴良かったですね。ところでお二人ともスッピンで街を歩いたら、ただのオッサンとオバサンだって、本当ですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/9/2911:43:37

いやぁ~、違った意味で 目立つと思います(笑)

いやぁ~、違った意味で 目立つと思います(笑)

質問した人からのコメント

2016/9/29 14:20:21

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2016/9/2912:11:57

見てないけど、引き出物には、高価な梅干しがあったのかな。
今度は幸せになって欲しいです。

chi********さん

2016/9/2911:50:01

のりかさんは、すごく背が高いのでそれだけで目立つと思います。