ここから本文です

仮免前の効果測定が受かったのですが

chi********さん

2016/9/2910:58:13

仮免前の効果測定が受かったのですが

仮免の勉強で効果測定室?というところのパソコンは使っていいのでしょうか?
効果測定だけしかそこで勉強したらダメなんでしょうか?

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2016/9/2911:01:31

教習所で働いていたものです。
教習所によって規定が異なります。
勉強用のパソコンと効果測定用のパソコン、同じ場所を使用している場合もありますし、効果測定を受けるためだけしか使用してはいけないと規定してる場合もあります。
教習所の受付の方に尋ねましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/9/2911:23:56

>>仮免前の効果測定が受かったのですが 仮免の勉強で効果測定室?というところのパソコンは使っていいのでしょうか?

その辺は教官さんの指示に従ってください。
基本的には使ってよいと思いますが、学科の一段落した受講生がグループで使う場合もありますし。

h_k********さん

2016/9/2911:04:17

効果測定は混雑してませんかね
してたら他の事をやると迷惑が
かかりますね。

tok********さん

2016/9/2911:01:06

「教習所によって異なるローカルルール」に関する質問は、教習所に直接聞いてください。
(なお、他の教習所の事情を聞いても、無意味)