ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『新・手形色紙』の巻 ○ 力士のサインといえば、手に朱...

skytheribbonさん

2016/9/2911:43:22

(`∇´)【大喜利】

『新・手形色紙』の巻


○ 力士のサインといえば、手に朱肉を付けて色紙にバン!と手形を押した物です。


[問題]
何十枚も手形を押す作業にマンネリを感じた力士

の『新しい サイン』とは?

補足(`∇´)回答ありがとうございます♪


「足に朱肉をつけて色紙に四股を踏む」
(`∇´ 手形を押すよりしんどいだろ・笑)


「実印」
(`∇´ 小っさ!・笑)


「プリントゴッコ」
(`∇´ 年賀状は要りません・笑)
「上様」
(`∇´ 領収書も要りません・笑)


「白紙」
(`∇´ 横着すんな!・笑)

手形,力士,サイン,マンネリ,朱肉,AKB48,sin48

閲覧数:
424
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2912:56:07

手の甲に朱肉を付けて押す。

質問した人からのコメント

2016/10/6 09:35:22

おっ!リバースでいったか
(笑)
くれぐれも、ファンに手の平を返されないことをお祈りします。(`∇´ おそまつ!)



______________\(`∇´)/

皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g0_2011さん

2016/10/600:14:37

土俵に色紙を並べて
ちゃんこの残り汁をダバー。

2016/10/511:48:08

白星祈願の意を込め白紙

2016/10/408:47:17

玉袋のシワシワは見る者を魅了する

2016/10/223:42:45

sin48...............

2016/10/216:19:32

あぶり出し。
(*´∇`)(*´∇`)