ここから本文です

FF14、「クロの空想帳」について詳しく教えて下さい。

MOIさん

2016/9/2915:08:44

FF14、「クロの空想帳」について詳しく教えて下さい。

リセットタイミングを2回経過するまでにご褒美を交換する、とありますが、その日までにラインが揃う、又は9マスコンプリートするには、どんな感じで14個のコンテンツをクリアすれば良いのでしょうか?
平日3、4時間程度しか遊べないので、せいぜい1ライン揃えることができたらラッキーくらいの進行かな?
簡単な方からクリアしようと思っていますが、律動に関してはシャキ待ち1時間で諦めました(・_・;)極、バハもクリアできるか分かりませんし、最悪フルで時間をとられる場合もありますよね・・・。

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/9/2921:40:54

14個のコンテンツの中から9個をクリアすればいいだけです
クリアしたコンテンツによってマスが埋まるため
9個のコンテンツをクリアしても
1ライン揃わないこともあります

制限解除でも構わないため募集たてるのもいいと思われます

またチャンスボーナスもあるので最初の方は自分の初見状態でボーナスがたまるので
使用するのも手です

1つのチャンスボーナスで1つクリアしたコンテンツが未クリアになり
未クリアコンテンツがクリアになります
これはランダムみたいなんで注意してください
チャンスボーナスを使用して楽なコンテンツだけをクリアするのも手ではありますが
揃わない時もあるので注意です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/9/2918:57:31

左側のリストの中から行けるものを9つクリアするだけです

律動とか極はPT募集立てればすぐですよ

ite********さん

2016/9/2916:43:48

ド田舎サーバーですが、LSでもパーティー募集でも「空想帳埋め 極○○」って募集が立っていましたよ。制限解除が可能なコンテンツもいくつかあるので、フレンドや募集板で「解除で行きませんか?」とやれば、ある程度消化できるのではないでしょうか。