ここから本文です

デリヘルのドライバーをやろうと思うんですが、クルマは持ち込みがほとんどなんで...

ika********さん

2016/9/2917:34:52

デリヘルのドライバーをやろうと思うんですが、クルマは持ち込みがほとんどなんでしょうか?
そして持込の場合、車種に指定はありますか?

バンが多いらしいので気になっています
知ってる方いたらお願いします

閲覧数:
1,481
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/9/3017:20:13

自賠責保険を業務目的で加入、4ドア、後部スモークガラス

あたりが大体のところに当てはまる条件です

車種は軽以外なら大体問題ないと思います
ただやっぱりそこそこの広さがあったほうがウケはいいです
基本的には自分のクルマを持ち込みですがたまにこちらのように社用車がある所もあります
http://shukyu-2days-highclass.blog.jp/archives/6645557.html

そういう場合でも保険加入は必要ですが、用意するハードルは結構下がりますので、軽や自分の車を持っていない、使いたくない場合は上記のようなところを探すといいでしょう

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2016/10/200:19:17

指定はあるとおもう。

yoy********さん

2016/10/106:37:15

指定はあるとおもう。

fwo********さん

2016/9/3001:50:41

細かい事は言われません
車持ち込み、女に手出したらコワい基本これだけです
軽でも問題なし。そんな大量に載せなくてもやれるしヘタにワンボックスなんて持っていく方が使いまわされて割りに合わなくなりますよ
車にかかる経費、労働時間、残業、給与は店舗で違うので自分で聞くしかありませんが日給1万3000以下ならやめた方が良いと思います
なんにせよ絶対みんな言いますがすぐ車寿命きますよ、続ければ続けるほど。短期でサクッとが基本です。

daj********さん

2016/9/2921:44:02

4ドアで後部ガラスはスモーク貼ってるのが前提条件。
自信無かったら面接で車両見せればいい。
社有車ある所あるが、社有車は社員でバイトは持ち込みっていう所ある。社有車使えば使用料取られ、保険はマイカーある人は他車運転特約、マイカー無い人はドライバー保険等自分持ちと言われる。
車両持ち込みの場合、15日以上稼ぐなら任意保険は業務使用じゃないとヤバい。
バイト募集と書いていて実際はバイトじゃなくて業務委託(個人事業主)って事もある。
時給高くても実際はガソリン代自己負担って事もある。
面接に行ったデリヘルはこんな感じだった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2016/9/2921:18:27

社有車を運転させる店もあります
ただしその場合 持ち込みに比較して給与はさがるのが普通です
いずれにせよ個々の店により 条件はさまざまです

持ち込み車両の最低条件はドアが4枚あること
大型バンはせまいラブホ街の道を通れないハンディがあると思います
軽自動車不可の店もあります

任意保険はマル必ですが 利用目的を「業務」にしておかないと 無保険車と同じになります
東京地区では3-4年前までこの車5万で買っただろうとおもえるポンコツが走っていましたが 今は見かけなくなりました みな小綺麗な車です