ここから本文です

ホンダVEZELは、高さ155センチの立体駐車場に入れますか?

uri********さん

2016/9/2918:51:32

ホンダVEZELは、高さ155センチの立体駐車場に入れますか?

閲覧数:
1,177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/9/2918:55:07

残念ながら、はいれません。

  • 質問者

    uri********さん

    2016/9/2921:44:19

    ありがとうございます。マンションの駐車場を借りるのですが、機械式地下は155までです。現在新車のデミオなので入りますが、155に入る車は少ないのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/9/2922:35:41

無理ですね。

車高下げても無理かなー。

入るのは
アコード、CR-Z、レジェンドです。


楽しいカーライフを!!

fuk********さん

2016/9/2922:17:52

無理だよ フィットの4WDでもダメだよ

mnd********さん

2016/9/2918:54:18

>ホンダVEZELは、高さ155センチの立体駐車場に

無理です
全高1605mm (2WD・4WD)