ここから本文です

死役所という漫画について教えてください この漫画は今、何巻まで発売されてま...

hun********さん

2016/9/2918:51:51

死役所という漫画について教えてください

この漫画は今、何巻まで発売されてますか?

また、最後まで楽しめる内容ですか?

私は今2巻読んでいます

閲覧数:
1,401
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oww********さん

2016/10/308:36:59

2巻以降も面白くなりますよ~

ちなみに現在、6巻まで発売中です

続き読むならこの方法使ってみて!?
http://ki3b.net/WA1Eue
無料でかんたんにできてしまう方法なので、
だれでも好きな書籍を読めるようになりますよ

質問した人からのコメント

2016/10/3 09:58:41

詳しく教えていただき有難うございました
紹介していただいた方法で
死役所
を読破しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/9/3000:50:21

今、6巻まで発売されています。
7巻は冬頃に発売予定となってます。

読み進めるにつれて、シムラさんや
他の職員たちの過去のエピソードが
(何故死刑になったか)出てくるので、
面白いです。