ここから本文です

ダイエット中です。 今日のお夕飯がお好み焼きなのですが、高カロリーです。 ...

par********さん

2016/9/2919:11:03

ダイエット中です。
今日のお夕飯がお好み焼きなのですが、高カロリーです。

そこで、豚バラを少なめにして、ソースとマヨネーズの代わりにポン酢で食べる予定なのですが、それだけでも少し

はカロリーオフになりますか??

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2016/9/3019:46:55

なります。ただ、月に2~3回の暴食は月に約90回食べることを考えると、ほとんど体重とは関係ありません。
むしろ、他の97~98回の食事を気にしてください。

体重を管理するのであれば、スマホの体重管理アプリはいかがでしょうか?目標線に沿うように体重管理するもので、医学的にも健康的に減量できます。

一時的な体重の変動を緩和してカロリ―指示してくれる画期的なアプリです。日本医師会、タニタ体重研究所との関連もあり、医学的に管理できます。

朝はかるだけダイエット アンドロイド版、iPhone版といいます。
簡単操作ですし、毎日の体重測定して食事量を管理してください。

  • 質問者

    par********さん

    2016/10/207:49:37

    ありがとうございます。スマホで体重管理が出来るのですね!やってみようと思います(*^^*)

質問した人からのコメント

2016/10/2 07:51:55

どなたにしようか迷ったのですが、一番早く回答してくださった方にしました!٩(◍ö◍)۶みなさんありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎ダイエット頑張ります

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/9/3021:01:31

カロリーオフになりますけど、マヨーネーズを使わなければソースでも大丈夫ですよ。具材もシーフードにしてキャベツをたくさん入れたら更にカロリーオフになるので試してみて下さい。