ここから本文です

BABYMETALのファンです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2920:19:53

BABYMETALのファンです。

姉はBIGBANGのファンなんですが、なんで韓国人のBIGBANGなんかが東京ドームでこれでもかってコンサートやるのに
(ものすごく求められてるのならともかく、なんか聞いた話だと一人で3から5公演行くのが当たり前で ヤフーチケットやFCも3次募集までは当たり前らしい)

一方BABYMETALはこの間の台風にあった東京ドーム2DAYSのみで二日目は台風で行けませんでした。なのでもう一日ぐらい(まあ2DAYSセットなので二日になるか)
ドームでやってほしいのに、そんな予定ない。

なんで韓国人のBIGBANGが日本で10回以上もコンサートやるのに、日本の誇りであるベビメタが2daysしかしないの?

まあ海外のコンサートはBIGBANGよりベビメタの方が多いが、海外人気がベビメタが圧倒的上だから、日本でしないから我慢しないといけないの。

本当二日目の台風のが見たくて、いまだにイライラしてます。

BIGBANGのファンの姉は今年ドーム6公演行けるそうです。自分は行きたくともやってくれないので行けない。
母は嵐ファンですが、母はチケット落選しまくりこれもベビメタとは別の意味でいけない。

なんで韓国人アーティストのファンばかり何回もコンサートに行けて、ベビメタ(私)や嵐(母)はいけないの。

ここは日本じゃないんですか?同じような悩みの人いません?

ベビメタのように海外で人気ありすぎてやってくれないのでイライラってのと
嵐の母のように落選ばかりでイライラっての。

姉だけが、1年に何度も行けて、姉はむしろチケット当たりすぎて、安値で知り合いに配ってるぐらいです。

なんで韓国人アーティストのファンばかり行けるんですか?ここ日本じゃあ?どう思います?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2016/9/3000:49:44

現在、k-popの売り上げは日本が全体の55%(嫌韓前はもっとあったみたいですけど)だそうです。
という事情があるのでk-popの人たちは日本でライブをたくさんして稼いでいるみたいですよ。

お金を稼ぐためなら反日という現実には目をつぶるんですね (^-^;

ベビメタはもっと日本でもライブやってもらいたいけど、ゆいもあの二人はまだ学生だしなかなか時間的に大変なんじゃないですか?

二人が卒業したらもっと海外も日本も本格的に活動できるようになる・・・といいな~ (*^-^*)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/9/3013:40:45

あなたの言うとおりです。なんでK-POPがそんなに日本でやるんですか?下に奪い合いと書いてる人いましたが
    K-POPがこれでもかって、日本のドーム私物化するのに納得いかないことないですか?
    しかも、たいていは完売ではなく(完売は東方神起とからしい)
    姉に聞くとBIGBANGは三次募集とかまでたいていやってるらしいFCで。しかもヤフチケでもあの毎日のような宣伝。
    日本のアーティストにまわすべきでしょ。
    ユイモアさんの学業も確かに影響してそうだが、あと二日ぐらい別のでも東京でもドームならなんとかなりそうだが。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/30 13:46:13

ドームの奪い合いにK-POPがたくさん奪えるって現状がイライラします。
なんなんですか?ここは日本じゃないの?まあベビメタの事務所がしっかりしてないのか?あなたの言うとおりユイモアさんが学業しないとってのも関係あるのかわかりませんが。嫉妬されてるのはむしろベビメタです。BIGBANGが喉から手が出るほど欲しい欧米で売れて招待ってのをやってるんですから?欧米でベビメタの方が圧倒的売れるってのもある

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nch********さん

2016/9/3007:12:53

妬みが凄いですね(´ー`)

早い話、土日の東京ドームの予約は激戦です。EXILEの事務所、ジャニーズ、エイベックス、K-POP、そしてプロ野球やその他イベントが何年も前から予約しています。
どこかがキャンセルすれば、奪い合いです。

その予約する隙がないだけです。
BIGBANGがどうこうよりも、ベビーメタルのスケジュールの都合と事務所の手腕も関係してるのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hap********さん

2016/9/2923:20:26

日本ですよー。
住んで居る場所は日本ではないんですか?
好きなアーティストは個々違います。
アーティストによって、ライブ回数、倍率などの違いがあるのはわかりませんか?
ベビメタ、可愛くて好きです♡
でも、私はbigbangのファンです!!
事務所などによっても違うと思うので、仕方が無いと思います...(╥_╥)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる