ここから本文です

2017 【中日ドラゴンズ】 森繁和監督決定?

エクサスファイブセブンさん

2016/9/2920:21:30

2017
【中日ドラゴンズ】
森繁和監督決定?

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊猫さん

2016/9/2920:36:49

決定したようですね、報知は小笠原と書いて有りましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2016/9/3001:05:33

ハッキリ言いますね!最下位でハゲGMが辞めない監督が手下?で何が変わりますか?何も変わらないただそれだけの話しです…

2016/9/2920:43:05

マスコミは小笠原小笠原と言っといて、ここで不意打ちの森繁でしたね。
谷繁就任時も落合落合と言われてましたが、結局GM就任でした。