ここから本文です

最近話題のppapなどの動画で友達と一緒に楽しく撮るっていうやつで、実物めちゃく...

p_2********さん

2016/9/2923:14:15

最近話題のppapなどの動画で友達と一緒に楽しく撮るっていうやつで、実物めちゃくちゃ美人な子が動画ではあんまり美人な感じがしませんでした。

ppapの動画で人気な動画はだいたい可愛い子で

すが、そういう子って、かわいく映るようにコツを駆使してるのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2016/9/3000:14:54

カメラのフィルターなどを使ってかわいくみせていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2016/9/3001:12:51

元がかわいいか、加工がすごいかのどちらかでしょうね。
どっちにしても画面越しに映るかわいさは変わらないと思います。