ここから本文です

ADSLモデムのヤフーソフトバンクのモデムもしくは回線トラブルで、ねッと回線...

ghk********さん

2016/9/2923:37:17

ADSLモデムのヤフーソフトバンクのモデムもしくは回線トラブルで、ねッと回線が一時的につながらなくて、FXでの取引で、2万ほど損したのですが、

ソフトバンクに回線化モデムトラブルが起きたからという理由で請求できますかね・・・?


取引しようとしたときにトラブル起きて、維持的につながらず2万損したので・・・。

それとも、イーモバイルとかの無線ラン端末のあらかじめ契約しておくとかしておけばいいだけでしょうかね・・?
余計に金かかるが・・・・?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/9/3017:57:53

残念ならがら、そのような二次災害は免責になっているので無理です
それはどこの会社でも同じです

なのでそういう場合は回線をもう1つにするとかします

余計に金かかるが・

仕方ありません、こればっかりは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2016/9/2923:49:35

請求は出来ますが、ネット回線業者に支払いの義務はありませんので支払われないでしょう。
そのような場合は免責となる契約になっているはずですし、社会通念上も法的にも責任を負わせられるものではありません。