ここから本文です

ワードプレス エラー(508 Resource Limit Is Reached) この時間、度々、上記...

lun********さん

2016/9/3000:14:18

ワードプレス エラー(508 Resource Limit Is Reached)

この時間、度々、上記のエラーが出るのですが、一体なんのエラーですか?

サーバー側?

もしくはサイトに問題があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
5,866
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2016/9/3000:19:28

>lunafel358さん2016/9/3000:14:18
>この時間、度々、上記のエラーが出るのですが、一体なんのエラーですか?

phpのエラーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/9/3010:04:52

リソースが不足している時に表示されるエラーです。
対策として、どこのレンタルサーバーか書けば、対応可能の場合があります。
ドメインキングなどの場合、コントロールパネルの設定で治ります。

hir********さん

2016/9/3005:03:15

サーバー側?
もしくはサイトに問題があるのでしょうか?

>どちらにも一端があります

エラーの概要としては、時間帯がだいたい決まっているのであれば、その時間帯に共用しているサイトへのアクセスが多くて負荷が大きくなっているというものなのでサーバーに問い合わせてみるといいと思います。

が、あなたのサイトが原因で高負荷がかかっている場合には問い合わせをすることで藪蛇になることもありますから注意が必要かもしれません(特に無料のサーバーや貧弱なサーバーではアカウント凍結されたりすることもあります)。

「こんなエラーがでますけど何か原因がありますか?」など柔らかく質問してみては?

レンタルサーバーは上位プランへ変更することで、1つのサーバー機器に同居するユーザーの数を減らして負荷を軽減させるものが多いですから、どうしてもダメであれば上位プランへ変更するかサーバー引っ越しで解決するかもしれません。